デジタルパーマの費用相場はどのくらい?

Reserve

デジタルパーマの費用相場はどのくらい?

デジタルパーマの費用相場はどのくらい?

2022/11/09

デジタルパーマにはどのくらいの費用がかかるのでしょうか。
初めて施術してもらうのであれば、やはり費用は気になりますよね。
本記事ではデジタルパーマの費用相場について分かりやすく紹介していきます。
どうするか悩んでいるのでしたら、ぜひ内容をチェックしてみてください。

デジタルパーマの費用相場

デジタルパーマに必要な費用は、施術を受ける美容室によって大きな違いがあります。
一般的なデジタルパーマの費用相場は15,000~20,000円です。
通常のパーマよりも5,000~10,000円プラスになる傾向があります。
ただし美容室の立地などによって、相場と違いが出る可能性もあるでしょう。

デジタルパーマは費用の安さで選んでも良い?

美容室選びの基準は人によって違います。
デジタルパーマやカラーの場合は、費用の安さよりも技術の高さで選ぶのがおすすめです。
パーマやカラーは、使っている薬剤によっても価格は違ってきます。
そこで価格だけで決めてしまうと、思い通りの仕上がりにならない可能性もあるので要注意です。
技術の高さで評判の良い美容室を選ぶと、失敗するリスクは避けられるでしょう。

まとめ

デジタルパーマの費用相場は15,000~20,000円で、通常のパーマよりは5,000~10,000円ほど高めです。
しかし価格の安さよりも技術の高さで選ぶのがおすすめですので、検討してみてくださいね。
綱島にある美容室『imageACT』では、髪へのダメージを最小限に抑える薬剤を使用しております。
丁寧なカウンセリングをしたうえで施術しておりますので、デジタルパーマならぜひお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。