酸熱トリートメントのメリットとは?

Reserve

酸熱トリートメントのメリットとは?

酸熱トリートメントのメリットとは?

2024/03/02

美容室で行うトリートメントで、酸熱トリートメントが気になっているという方もいらっしゃるでしょう。
酸熱トリートメントには、どんなメリットがあるのでしょうか。
そこで今回は、酸熱トリートメントのメリットについてまとめました。

酸熱トリートメントのメリット

髪質を改善する

酸と熱の2つの力を利用して行う酸熱トリートメントは、髪質が改善できるのがメリットです。
髪のダメージを根本から修復して改善し、髪を強くする効果も得られます。

髪がきれいになる

酸熱トリートメントは表面をコーティングするのではなく、髪の内部に働きかけて修復するのが特徴です。
そのため施術後は、髪にハリやコシが生まれツヤが出ます。
トリートメントの効果はおよそ1カ月半で、この間に傷んだ髪も修復されていきます。

自然なストレートヘアになれる

髪のくせやうねりを改善するために、ストレートパーマや縮毛矯正を続けている方も多いのではないでしょうか。
これらは髪に、大きなダメージを与えます。
それに比べて酸熱トリートメントは、髪を傷めずに自然なストレートに仕上がるのがメリットです。
髪のダメージに加えてくせやうねりにお悩みの方にとっては、最適なトリートメントと言えますね。
自然なストレートヘアにしたいとお考えの方や、何度もストレートパーマをかけることに抵抗のある方にもおすすめです。

まとめ

酸熱トリートメントは、酸と熱の2つの力を利用することによって髪質を改善します。
髪のダメージを根本から修復し、髪が強くなるのも嬉しいポイントですね。
ハリやコシ、ツヤが出て、自然なストレートヘアに仕上がります。
当美容室は綱島駅から徒歩3分の場所にある、落ち着いたサロンです。
髪に関するお悩みは、お気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。