初めてのネイルでの注意点を紹介

Reserve

初めてのネイルでの注意点を紹介

初めてのネイルでの注意点を紹介

2022/11/21

初めてネイルの施術を受けるにあたって、何か注意しておくことはあるのでしょうか。
「どうしたら良いか分からない」と感じている方もいらっしゃいますよね。
本記事では、初めてのネイルでの注意点を簡単に紹介します。

初めてのネイルでの注意点

美容室やサロンでネイルの施術を受けるなら、以下のポイントに注意してみましょう。
・あらかじめ希望するメニュー・予算・色を考えておく
・事前に爪を切らない
・予約を入れておく
どのようにしたいのかメニューや色などの希望を考えておくと、当日スムーズです。
細かなデザインは当日でも相談できます。
爪は切らず、当日までは不便がない程度に伸ばしておいてください。
希望する形やデザインに合わせ、爪の長さも整えてもらえます。
希望日時に施術してもらえるよう、ぜひ予約を入れておきましょう。

初めてのネイルでも心配は不要

初めて施術を受ける場合でも、丁寧な説明が受けられますので特に心配する必要はありません。
不安に感じる要素があるのなら、施術前に相談してみましょう。
ぜひ気軽にネイルを楽しんでみてくださいね。

まとめ

初めてネイルの施術を受ける場合は、あらかじめ希望するメニューや色などを考えておきましょう。
細かなデザインについては当日に相談できますので、ぜひ気軽にネイルの施術を受けてみてくださいね。
綱島の『imageACT』では、カット・カラー・パーマなどだけでなくネイルの施術も承っております。
WebやSNSからの予約が可能となっておりますので、ぜひお気軽に当店をご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。