コラム | 神奈川県横浜市港北区 綱島駅【image ACT】

Reserve

コラム

COLUMN

コラム | image ACT

トリートメント効果が高いとされる酸熱トリートメントは、自宅でできるのでしょうか。自宅でできれば、時間がある時に行えていいですよね。そこで今回は、酸熱トリートメントは自宅でできるのかどうかに…

美容室で行うトリートメントで、酸熱トリートメントが気になっているという方もいらっしゃるでしょう。酸熱トリートメントには、どんなメリットがあるのでしょうか。そこで今回は、酸熱トリートメントの…

美容室で行われるトリートメントの中に「酸熱トリートメント」があります。酸熱トリートメントとは、どのようなトリートメントなのでしょうか。 今回は、酸熱トリートメントについて詳しく解説いたしま…

美容室では「酸熱トリートメント」と呼ばれる施術を行うことがあります。酸熱トリートメントを行った後は、どのようなケアをしたら良いのでしょうか。今回は、酸熱トリートメントのケアのポイントについ…

最近おしゃれな人の間で人気の髪色が「外国人風カラー」です。しかし、外国人風カラーとは具体的にどのようなカラーの事なのでしょうか。この記事では、これから外国人風カラーについて分かりやすくまと…

「マツエクってなんだか高そう」と気になりますよね。マツエクの料金はどのように決まるのでしょうか。今回は本数ごとの料金相場と、毛質ごとの料金相場をご紹介します。本数ごとの料金相場ナチュラルな…

マツエクとは、まつげエクステンションの略です。人工のまつげを目元専用の接着剤で装着し、まつげのボリュームアップをしたり長く見せたりする技術です。今回の記事では、施術当日のおおまかな流れをご…

マツエクサロンの利用者は増えていますが、一般的にはどのくらいの頻度で通うものなのでしょうか。そこで今回は、マツエクサロンに行く頻度について紹介します。マツエクを維持できる期間 マツエクサロ…

マツエクの施術直後にはいくつかの注意点があることをご存知ですか?施術直後の行動によっては、せっかく付けたエクステが取れてしまうことがあります。そこで今回はマツエク施術直後の注意点を紹介しま…

マツエクにはどのくらい時間がかかるかご存知ですか?今回はマツエクの施術にかかる時間について説明します。マツエクにかかる時間以下にマツエクの装着、リペア、付け替え、オフにかかる時間をまとめま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。