コラム | 神奈川県横浜市港北区 綱島駅【image ACT】

Reserve

コラム

COLUMN

コラム | image ACT

デジタルパーマにはどのくらいの費用がかかるのでしょうか。初めて施術してもらうのであれば、やはり費用は気になりますよね。本記事ではデジタルパーマの費用相場について分かりやすく紹介していきます…

パーマの種類のうち、デジタルパーマにはどのような特徴があるのでしょうか。特徴を知っていると、上手にオーダーができそうですよね。そこで今回は、デジタルパーマの特徴について詳しく見ていきましょ…

美容室でパーマをかけたら、できるだけ長持ちさせたいところです。そのためには、何に気を付ければ良いのでしょうか。今回は、デジタルパーマのもちを良くするポイントについて解説いたします。デジタル…

美容室のメニューには、デジタルパーマとパーマの両方が記載されていることがあります。この2つには、どのような違いがあるのでしょうか。今回は、デジタルパーマとパーマの違いについて解説いたします。…

タオルドライの正しい方法を知っておくと、シャンプー後の髪を傷めずに済みます。では、具体的にどのように行えば良いのでしょうか。今回は、タオルドライの正しい方法をご紹介いたします。タオルドライ…

スタイリング剤にはさまざまな種類があり、それぞれの特徴が異なります。種類と特徴を知っておくことで、自分に適したスタイリング剤をチョイスできるでしょう。今回は、スタイリング剤の種類と特徴につ…

近年「グレイヘア」と呼ばれるヘアスタイルを選ぶ方が増えていると言われます。グレイヘアとは、具体的にどのようなヘアスタイルなのでしょうか。今回は、グレイヘアについて詳しく見ていきましょう。グ…

「スタイリングでくせ毛を改善したい」とお考えの方も多いことでしょう。くせ毛を改善するには、いくつかのポイントがあります。今回は、くせ毛を改善するコツをまとめましたのでご参考ください。くせ毛…

「くせ毛のせいで、ヘアスタイルを整えるのが大変」という方も多いのではないでしょうか。そういった方は、アレンジで対処するのがおすすめです。今回はくせ毛のアレンジ方法をまとめましたので、ぜひご…

美しい髪を左右する要素に、キューティクルが挙げられます。そういったキューティクルは、どのような役割を果たしているのでしょうか。今回は、キューティクルの役割について詳しく見ていきましょう。キ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。