コラム | 神奈川県横浜市港北区 綱島駅【image ACT】

Reserve

コラム

COLUMN

コラム | image ACT

マツエクをつけることにより華やかな目元へ近づくことができますが、メリット・デメリットがあるのをご存じですか?マツエクのメリット・デメリットを知ることにより、マツエクをより楽しむことが可能で…

マツエクのカールには、種類があるのをご存じですか?カールの種類により特徴が異なるため、ご自身に合った種類を選ぶことが大切です。そこで今回は、マツエクのカールの種類と特徴をご説明します。マツ…

目元を華やかにしてメイク時間も短縮してくれるマツエクは、付けてから2週間程度経つ頃には本数が減り半分以下ということも。マツエクをきれいに保つためには、正しいお手入れ方法を知ることが大切です。…

白髪染めによく使われている植物性のヘナカラーですが、天然由来成分だからこそのメリット・デメリットがあるのをご存じですか?ヘナカラーのメリット・デメリットを知ることにより、効果的に使うことが…

美しい髪を維持するために、美容室やヘッドスパを利用する方は多いのではないでしょうか?ヘッドスパは最適な頻度で利用することにより、効果のアップが期待できます。そこで今回は、ヘッドスパの効果と…

ヘッドスパは、美容院などを行かなくても自分でできることをご存じですか。あまりお金をかけずに、自宅でもヘッドスパが可能です。そこで今回は、ヘッドスパを自分でやるにはどうすればいいのかをお話し…

近年、健やかな頭皮を保てることで人気を集めているヘットスパ。ヘッドスパは、髪質改善や美髪だけでなくさまざまな効果が期待できます。そこで今回は、ヘッドスパの効果について解説します。ヘッドスパ…

「ぺたんこ髪にボリューム感がほしい」などと悩みを抱えていませんか。ヘアスタイルをふんわりさせるためには、毎日のヘアケアが重要です。そこで今回は、ぺたんこ髪をふんわりさせるにはどうすればよい…

ヘアカラーの色のバリエーションはかなり豊富です。そのためどれを選べば良いか迷ってしまう方は多いのではないでしょうか。そこで今回は、自分に似合うヘアカラーを選ぶポイントをご紹介しましょう。ヘ…

せっかくのヘアカラー、なるべく長くきれいな状態を保ちたいですよね。ヘアカラーを長持ちさせるには、色落ちしやすくなる原因を知っておくことが大切です。そこで今回は、ヘアカラーが色落ちしやすくな…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。