コラム | 神奈川県横浜市港北区 綱島駅【image ACT】

Reserve

コラム

COLUMN

コラム | image ACT

ヘアカラーで気になることの一つに、染めたてのきれいな色がどれくらいの期間楽しめるのかということがあります。色落ちすると、髪の毛の色が明るくなりすぎたり理想の色味とはかけ離れたりしますよね。…

おしゃれに欠かせないヘアカラーですが、色がすぐに落ちてしまうとお悩みの方も多いのではないでしょうか。ヘアカラーのもちを良くするためのケア用品は数多くみられますが「あまりお金はかけたくない」…

ヘアカラーとヘアマニキュアは、どちらも髪に色を入れる方法です。では、それぞれどのような違いがあるのでしょうか。そこで今回は、ヘアカラーとヘアマニキュアの違いについて解説します。ヘアカラーと…

ヘアオイルを選ぶ際に重要なのは、自分に合ったものを選ぶことです。しかしヘアオイルにはさまざまな種類があるため「どれを選べば良いかわからない」という方もいるでしょう。そこで今回は、ヘアオイル…

ヘアケアのために、毎日ヘアオイルを使っている方も多いかと思います。しかし「ヘアオイルを毎日使うのはよくない」と聞いたことはありませんか。さまざまな情報があるため、何が正しいのかわからなくな…

ヘアオイルとヘアミルクは、どちらも髪のケアに使用するものです。しかし、「何が違うのかわからない」という方もいるでしょう。そこで今回は、ヘアオイルとヘアミルクの違いについて解説します。ヘアオ…

ヘアオイルを使っていると「つけすぎてしまった」ということもありますよね。そのまま放置している方も多いかと思いますが、髪や頭皮に良くないためNGです。そこで今回は、ヘアオイルをつけすぎたときに…

ヘアアイロンはヘアセットに欠かせないアイテムですよね。しかし、「髪のダメージが気になる」という方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、ヘアアイロンで髪が傷む原因と傷みにくくする方法につ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。