コラム | 神奈川県横浜市港北区 綱島駅【image ACT】

Reserve

コラム

COLUMN

コラム | image ACT

髪にフケが多いことでお悩みの方はいらっしゃいませんか。せっかくスタイリングが決まっても、フケが多いと台無しになってしまいますよね。今回はフケの対処法について解説していきますので、ぜひ参考に…

近年は美容室のメニューの中でも「ハイライト」の人気が上がってきています。ふんわりとこなれた印象になるハイライトですが、スタイリングには多くの種類があるのをご存じでしょうか。今回はハイライト…

美容室のメニューの中に「ハイライト」という名前を見たことがある方も多いのではないでしょうか。今回はハイライトとは何なのか、どのような効果があるのかなどを詳しく解説していきます。施術内容を決…

綺麗にパーマをかけたら、せっかくですから長持ちさせたいですよね。そのためには、自宅でのセルフケアが重要です。今回はパーマを長持ちさせる方法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。…

ヘアスタイルを綺麗に整えるのに便利なパーマですが、うまくパーマがかからないことでお悩みの方もいるのではないでしょうか。今回はパーマがかかりにくい理由や対処法について解説していきますので、ぜ…

ネイルの施術はどのような流れで進められるのでしょうか。初めて施術を受けるのなら、流れも気になりますよね。本記事ではネイル施術の流れを分かりやすくご紹介いたします。美容室やサロンで施術を受け…

初めてネイルの施術を受けるにあたって、何か注意しておくことはあるのでしょうか。「どうしたら良いか分からない」と感じている方もいらっしゃいますよね。本記事では、初めてのネイルでの注意点を簡単…

ネイルにはどのような種類があるのでしょうか。美容室・サロンでの施術にあたって、種類が知りたい方も多いでしょう。代表的な種類を紹介しますので、ぜひ内容をご確認ください。ネイルの種類ネイルの種…

ネイルのケア方法が知りたいとお考えではありませんか。身だしなみのひとつとして、性別を問わずケアをする人は増えていますよね。そこでネイルのケア方法について、基本をチェックしてみましょう。ネイ…

デジタルパーマにはどのくらいの費用がかかるのでしょうか。初めて施術してもらうのであれば、やはり費用は気になりますよね。本記事ではデジタルパーマの費用相場について分かりやすく紹介していきます…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。